FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この程度のことで.......

今日の朝日新聞の一面を見てえ????ってなりました(朝日新聞は信用できんとか言われそうですがどこの会社でも同じと思ってるので(土日にむはただでスポーツ新聞ついてくるし)朝日でいいかとしています(それに料金は親が出してるし))

まあよくある最近はやりの(?)パワハラですよ
今回は教育委員長だったらしいですが........
ここではその内容についてはあまり触れませんが(その内容について説明しないと何んこっちゃかわからんぞ.....(でも説明できねえしな....))




記事を読んだ限りですが教育委員長がお前の頭大丈夫か?とかお前なんかやめちまえとか言う事をほのめかすことを言っただけですよ?



こういうこと書くとええ???大問題ちゃうん?お前何を擁護してるん?と言われるので追記します



この程度の事僕も結構言われたんじゃボケが


以下放送禁止用語が含まれる可能性があるので私の都合で略します



お前なんか精神科逝ってみてもらとか誰も生きたがらない地方いけとか大学落ちてこいとか言う事を学年主任のTに言われてるんですよ(正確には過去系か)


これ........証拠揃えれたらかってたやんか.........................
いや.....いくら僕の知人に教育委員関係の人や弁護士や現役の教師やらがいるからって.まあ戦いませんが



え???って今なってます

靴とられたところで自己責任やお前の管理がなってないからやろ?っていわれるし
(学校の正式なとこに置いている以上学校の責任じゃねえんかよと思いつつ高校のレベルの低さにイライラしてました(これが僕が高校やめた理由の一部であることは書くまでもないですよね))


まあ僕が高校を辞めた理由には他にもあるんでいいですが............
いい予備校に出会ってなかったら人生おつみでしたよ

僕と同じ予備校に通ってて同じ高校にいってて結構有名な大学に受かった人がいますがその人のことも高校は俺の指導があったからこいつは受かったんだっていうだろな.....(英語とか高校の授業は.....以下略)




野球する体力作ろうとおとといと一昨昨日一時間ずつ走ったところ体が悲鳴を上げています....
これ...................大丈夫かな.....
なんせ半年近く動いてなかったし........
野球も本気で投げて時速30キロくらいかも
言い換えるとそこらへんの小学生が投げれるレベル


親は....まあ......止めはせん.....自由やしな..........頑張れ(www)





って感じです






くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





皆見てろよ――――(いろんな意味で)





メシウマにはせんぞーーーーーーーーーーー





追記



都合上(なぜツゴウで変換打って僕のパソコンでは須郷になるんだ)省略とか言いながら結局書いてた........(カイトッタで買い取ったってなんやねん....まあ普通はそう変換するか)





ついで.......



今僕のブログに僕のipアドレスをブロックしたところブロックできた......すぐに解除できましたがここのはブロックできるのか.....(誰得?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

(もともと大したことない高校なのにそっから左遷ってどこだろ.....)
正直言って僕に影響を与えなければそいつが何しようが僕の知ったこっちゃ無いっていう気がしています
まあ僕もディフェンスラインを三つ作ったのでTの策略で僕をやめさせることは不可能ですし
つまり僕が大学を辞めることがあればそれは僕が無能だからと言う事以外にないんですよね.....

No title

かなりお疲れのようですね(笑)
その学年主任(笑)の人なんとかなりませんかね。
今後あなただけでなく、他の生徒にも被害が及びそう。
学校が対処してくれればいいのに。
4月の移動でどっかに左遷されることを期待しましょう!
4月、いや、3月ですかね。それに先生達の移動が新聞にいろいろのりますから、それを見て左遷させられていたらメシウマですよ。
プロフィール

tama*

Author:tama*
人生なんてくそげーだマゾゲーだ
と幾度となく思ってたが.........
といってゲームですべてが決まる世界に行けるなんてこと起きません
現実を変えてこのくそげーを攻略していこうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログアクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3910位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。